ボルゾイのLokiのつぶやき写真を記録しています。  ブログランキングに参加中【いいね】のポチっといつもありがとうございます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パパと遊んであげるロキ

ロキはふだんパパとこんな感じに遊んでいますよ。

おうちの中ではおもちゃの取り合いを。(かなり優しいバージョン)




外では追いかけっこをよくしています。

パパはロキのテンションをあげるのがとっても上手。

そして意地悪も上手。

ロキをただ甘やかさずにある程度の負荷をかけて育てているような...ただいじめているのか定かではないですが。


私が思うボルゾイは、放っておけばよく寝るおとなしい良い子という印象。

見方をかえると、飼い主の空気を読むのが極めて優れているんじゃないかなとも思うようになりました。

それは「よし、楽しもうぜ!」って飼い主が見せるまで、ずっと待ってる犬なんじゃないかって思うんです。

しかも、この誘いが下手だとガン無視されるという...。

ふだんよく寝てるロキだけど、パパが「遊ぶぞ!」ってすると、テンションアゲアゲで踊りだします♪

「今は誰も遊ばないよ。」って空気でいれば静かに寝て、その時を待っているかのようなロキ。

悔しいのは、私の誘いにはのらないのにワンズに会うだけでテンションマックスになるロキの姿。

いかに犬同士が楽しく遊んでいるのかと、また学ぶ日々でございます。

私にもボルゾイに負けない脚力と体力がほしい!!

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。