ボルゾイのLokiのつぶやき写真を記録しています。  ブログランキングに参加中【いいね】のポチっといつもありがとうございます。
ボルゾイシッター体験♪
今回も蔵出しです。

昨シーズンの冬は、同市内に引っ越してきたボル友さんのジェシカ家と何度も遊んでもらいました♪

こちらのご夫婦、スノーボードに年50回はゲレンデに行くほど。そりゃ移住して正解!

ロキだけでなく、我が家の兄さんのボードの先生としてもお世話になりました。


今日のブログは
兄さんを2人に預けて、私達夫婦はジェシカのシッターをした日のログです♪




ジェシカ―!ロキとお散歩行こう~!
ジェシカのおうちのまわりを散策です♪

20161107100959146.jpg

ジェシカはステキな散歩道がいっぱいでいいね~。

20161107100940200.jpg

パパと前を歩くロキ
私と後ろを歩くジェシカ… 

ちょちょっと、ジェシカさーん

20161107100947771.jpg

今は私と散歩なんですが…
どうしてもパパのところまでグイグイ進みたいらしいw

20161107100953580.jpg

どうしても前を歩きたいんだね。
勝手知ったるお山のお散歩は、ジェシカ姐さんにおまかせしましょ♪

ということで
ジェシカ姐さんに任せつつの多頭引きしてみました。
狸も猫にも遭遇しなかったおかげで
二頭仲良く歩いてくれました。



ほんのちょっとだけ多頭飼いした気分になれました。


ジェシカ・エル・モン、今年の冬もまたいっぱい遊んでね。






本日のポチッとは2頭のナイスショット♪
(ジェシカママ撮影)
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
超写真いいね~~!のポチっと♪




関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
