ボルゾイのLokiのつぶやき写真を記録しています。  ブログランキングに参加中【いいね】のポチっといつもありがとうございます。
ママだってロキと遊んでるもん!


本日はロキと遊んであげているママの証拠記事をお届け♪

 
ロキ~、ほれほれ~
これ投げてほしい?

20161108124146177.jpg

ワクワクしてるな、このかわいい奴め!

さぁ取っておいで~!



おー、えらいえらい。
遊びたいときのロキは
耳がおもしろい方向に向いてて
ほんとかわいい(面白い)。


次は、ロキの大好きなコングを投げてあげよう

よし! とってこーい!



チーン。

おい、どうしたロキ?

20161108124200386.jpg

そうですか…。
遊び1つの賞味期限が短すぎじゃございませんか?

よーし、じゃぁもっと面白いこと教えてあげるから着いておいでー!

こうしてロキは、ママにつれられて泥の水たまりをみつけ
泥ゾイとして家に帰るわけなんです。


ね。ママも遊んであげてるでしょ?w

ロキがママと遊んであげたんだよね?のポチっと!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
ロキの下でつぶされてるよ!!のポチっと!







関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
