ボルゾイのLokiのつぶやき写真を記録しています。  ブログランキングに参加中【いいね】のポチっといつもありがとうございます。
日々是ロキの日♪
まずはロキを引きずってお町へ出かけた日のことを。

ここは善光寺入口前の道路
石畳みの上を車が普通に走ります。

20161111125336532.jpg

ううん、今日は善光寺は行かないんだよ。

今から珍しい物が通るからここにいようね。

ほら きたよ!

20161111125341983.jpg


おじさんもロキを見て
『なんだ?あれ?』って言ってたねw

どう、お出かけ楽しんだ?

20161111125347211.jpg

まぁまぁ、こういう時も楽しもうよ。
たくさんの人に撫でてもらえてよかったじゃん。


お次は小さ目のドッグランに寄った時のロキです。

20161111125351035.jpg

ちびっ子がロキを囲んでるけど大丈夫かな?

20161111125356067.jpg


小さい子を追い駆けちゃだめだって…。
まぁ、こうなりますよね…。


お家でのロキも見てみましょ。

ロキはおうちで爪を切ってもらっています

20161111125400627.jpg

動きがなくて、感情が読み取りづらい…
どんな顔をしているのか見てやろう♪

20161111125406872.jpg

爆!めっちゃ我慢してる~www
爪をゴリゴリ削られるのはすっごく嫌なんだね。
よしよし、してえらいえらい!


兄さんとも相変わらず仲良しです。


これは兄さんとお山のドッグランに行ったとき。

20161111151953158.jpg


兄さんは背が伸びて
派手になって
髪がのびました。

ロキにだけ、すっごく優しい兄さん。

20161111152000067.jpg

嫌な事はぜったいしないし
こっそりロキに毎日オヤツをあげている。


ロキはこんな感じで毎日を過ごしていて
ロキ中心に家が回っている
ロキがいると行きたい場所にも行けなくて
ロキと一緒だと入れないお店もたくさん
ロキはすぐに暑がるし
ロキの部屋だけ夏はエアコンをいれてあるし
ロキは寒いと寝てる私の布団の上にのってくる
ロキは鼻水ととよだれを垂らしてリビングを歩くし
ロキは扉を開けろ!と私に指図する
ロキはどんな豪華なごはんもすぐ飽きるし
ロキの毛で家の中は毎日大変!!

まったく ロキはほんとに…

20161111152005489.jpg

20161111152012043.jpg

え…別に呼んでないよ…(ドキドキ)






関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
