ロキが誕生日なんで!ふるってご応募を♪

本日こちらの3ボル兄弟が3歳のお誕生日を迎えました♪

20161118081051839.jpg
20161118081059830.jpg
20161118081103161.jpg
(アル君のおうちの写真お借りしました。)

みんなハッピーバースデー!

 …思えば2年と半年前…と
長々書くのは今年はやーめた。



いつもロキログをご覧いただきありがとうございます!

私は、ロキの写真を撮り続けてきました。
携帯の中は常に1000枚以上のデータでいっぱいです。

…それでも、『渾身の一枚』って、めったに無いんです。

それが今年!
ロキの最高の…(もう一回言っちゃう) 最高の!!一枚を収めることができました!!

今日まで温めてきた
ロキママの渾身の1枚!

お誕生日記念に公開です!


どーーん!



20161118081105282.jpg

なんじゃこりゃ。



本題はここから。

今回は、ロキのお誕生日なので
ロキママからのみなさんにわがままなお願いを1つ。(←出たー!)

「この写真のロキ達が
なんて言ってるのか教えてください♪」

ロキ写真で大喜利しましょ~。

考察じゃないですよ~。
ふざけて遊んだものをお待ちしています♪


A/Bの順番は自由ですよ。
20161118081107851.jpg
吹き出しの言葉をお願いします。

コメント例:

ロキ君お誕生日おめでとう!
…しかたないから送りますね。

B 「ヒーーー!」
A 「超激辛ーー!!」



こんな感じに短く♪気楽にどうぞ。

後日、台詞を入れてUPしますのでみんなで楽しみましょう。
非公開でも、直接メールでもいいですよ。(匿名で公開)

その中から1名の方に特典をご用意。
なんとなんと…

超有名な(←詐欺行為)ロキログにあなたの愛犬記事を投稿しちゃいます!
(お断りもあり) 


さらにはタイトルジャックもつけちゃおう!
『☆(愛犬の名前)☆のボルゾイログ』に期間限定変更!
(飼い主さんの名前もあり)


このためにブログ村ランキングも35位から1ケタにまで、ロキログファンの皆さんに、ポチっとして持ち上げてもらいました♪

みなさんからの心温まる
「おめでとう」コメント待ってま~す☆


『わが輩は3歳のロキ。』でこの1年を振り返りましょ。


<成長記録>
3歳になったロキ
・女の子を追っかける雄犬に変貌中
・甘え方がだいたいに。 ドカッっと人の身体に全身を預けてのってくる。
・よく食べるようになった!ママもロキの食の好みが見えてきたぞ。
・体がしっかりして、骨格がグッと大人らしくなった
・年下に怒ったり年上の存在を意識して、なんでもありの幼児期が終了の様子

まだまだ成長中の3歳ロキである。

体重 (あとで)
体高 (あとで)




ロキログって今何位なの?
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
ポチっと押せばわかるよ!


…あの…上位の方々には特典にならずごめんなさい(笑)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3歳のお誕生日、おめでとうございます!
お題のおかげで、仕事に身が入りません(笑)
冬らしく、スノボねたにしました。

A「あっスノボ!家に忘れてきた!!!」
B「リフト券買っといたのに?!」

A「あっスノボ!リフト前に置いて下りてきちゃった!」
B「まじか!?ロキママなんとかしてー」

ロキがうっかり役ですみません(笑)
いつかおはぎと一緒に雪遊びできるといいな!!

Re: おはぎさんへ

お祝い&応募ありがとうございます♪
おもしろいです!お仕事の手を止めてまで考えていただき嬉しいですo(*º▽º*)o
2通応募で当選確率アップですよ。
私もずっと考えていてあっという間に終業時間になりました〜.+*:゚+。.☆
当選者発表をお楽しみに♪

Re: 非通知の方もありがとうございます!

非通知応募の方も
ちゃんと届いてますよ〜.+*:゚+。.☆
コメントも、応募もありがとうございます!
後日のセリフ入り加工写真を楽しみにしてくださいね。

今日誕生日のボルさん達

おめでとう!ボルゾイ3才神話はロキには当てはまらないかな(^O^)
元気いっぱいで3才の1年間を過ごしてね♪

大喜利の答え

A:長野の名産はアップルパイ!!
B:欧米かっ!!

ちと古いか…

応募権あるか知りませんが、、、。

皆様毎度暖かいコメントありがとうございます(´- `*)
ロキパパです。

解答いきまーす!

A ねえ君なんだかいい匂いがするね❤もしかして女の子!?

B ママ!!なんかこいつやばい!

俺にはこんな台詞が見えてます(笑)
普段コメントしない方もお気軽にコメントどーぞー。

Re: ノエパパへ

お祝いメッセージありがとう!
そして、応募もありがとう!!
ノエログ...ネタは多そう♪

Re: ロキパパへ

コメント&応募ありがとうございます...まさかの身内の応募(笑)
結果が楽しみですな〜♪

Happy Birthday

お誕生日おめでとうございます。
先週は1日早くに行ったのでお会いできませんでしたが、次のオフ会でお会いしましょうね。
ロキパパの大喜利を受けて、以下の通り

B ) 犬もLGBTってあるんだよ、知ってる?
A) ヒエッ❗️ なっ… なんだって? 💔 チ〜ン💔

3歳の誕生日おめでとう🎶✨😆✨🎶

(A)なんかやばくねぇ、ママが見てるぜ‼
(B)ヤバイ‼リンゴ内緒で食ったのバレた‼  逃げろ💨

Re: クレアママさんへ

お祝いメッセージ&応募ありがとうございます.+*:゚+。.☆
なんと、前日にいらしてたんですね。お会いできず残念。
次回はよろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )
抽選までしばしお待ちを♪

Re: アヴィンママへ

お祝いメッセージ&応募ありがとうございます!
写真とセリフを合わせてまたアップしますので、お待ちくださいね💕

No title

ロキくんのプロフィールの「3歳と0ヶ月」が貴重すぎてヤバい
かく言うウチのアルフレッドも今日で3歳
彼は大好物の焼き芋をたらふく食べて今は夢の中です←安上がり

ロキくん、タルトくんも幸せな夢を見ながら少しずつ大人になっていくといいですね
なるべくゆっくり急がずに、たっぷりと今の時間を楽しみながら
未だ見つからない他の兄弟姉妹達も幸せでありますように!

とか何とか言いつつお題
A「きみ、犬になってるよ!」
B「ひゃっほ~!これで雌犬口説き放題!」
世界中のかわいこちゃん犬をてっちりのごとくすくい上げて我が物にしたいのはバカボンのママでしたスイマセン

ロキ、おめでとっ!

なにやら、おもしろい事してるので、参加っ!

A パパの答え おもしろいっ!

B座布団一枚持ってきてっ!





ロキ お誕生日 おめでとう〜。

3年間 ハッピードッグとして みんなに沢山の幸せを与えてるロキ。
これからも 暖かい家族と素敵な時間を過ごしてね。

では 本題です。

A 『おまえ さっきから何やってんの??』

B 『前脚…抜けない(大汗)』

おめでとう〜♪♪♪

ロキ君、誕生日おめでとうー!!
もう3歳になったんですね♪♪
子供と同じでよその子はホント成長が早い。笑
大人になったロキ君に会いたいーっ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私も応募しちゃおっ( ̄▽ ̄)

(B) 「オォォォーッ!あっちに可愛い女の子発見っ!!!」
(A) 「マヂで?!?!どこどこ?!お前行っちゃう??」

大人になったロキ君をイメージしてみました。笑

Re:バカボンのママさんへ

アルフレッド君もおめでとうございます!あんまり素敵な写真だったのでこちらで使わせていただきました。断りもせずにすみません( ̄▽ ̄;)
そうですね。まだ見ぬ兄弟達も幸せであってほしいと願うばかり!
お題の応募ありがとうございます.+*:゚+。.☆抽選をお楽しみに.+*:゚+。.☆

Re: ショコたるパパへ

タルトもおめでとっ!!
ご応募ありがとうございます。もし当選したら、☆ショコたるパパ☆の小さいおじさんログ しか投稿しません!ショコタル一切でませんので.+*:゚+。.☆

Re: ショコタルママヘ

タルトもおめでとう!また会えて嬉しかったな。一緒に3歳だ!
応募もありがとう。当選したら誰が出るんだろ〜。発表をお楽しみに♪

Re: benyさんへ

お祝いメッセージ&応募ありがとうございます!
そうなんですよ、いつの間にか3歳に...はやいですね!私もブッチ兄さんバジ君に会いた〜い.+*:゚+。.☆
春の静岡で会えますように♪

おめでとう🍾Loki💕

初めて会った日のお子ちゃまロキも、大人なボルゾイに👍🏻🐾
この先、どんな風に成長するんだろう… 楽しみだね😊

え〜 いちお、応募してみます。

B:可愛い仔ちゃーん 遊ぼうゼ‼️
A:おっ❣️オレ好みの仔じゃん💕

3歳も楽しい想い出がたくさん出来ますよーに✨

Re:ノエママへ

お祝いメッセージ&応募ありがと〜♪
思えば二年前...え?、 まだ2年!?

若々しい大人のボルゾイになりたてのノエルさんの毛量に驚いたものです。
ロキもなんとか3歳になった!素人飼い主によくぞついてきたもんだと、関心しちゃうよね♪
プロフィール

☆Loki☆ママ

Author:☆Loki☆ママ
【家族構成】
マイペースで力持ちのパパ:大ちゃん
お祭り騒ぎ大好きなママ:しー
ゲーム馬鹿の息子:兄さん

☆Loki☆ ♂
2013年11月18日
三重県鈴鹿市産まれ
生後3歳と10ヶ月

☆Thor☆
生後7か月


【Lokiの兄姉も探しています♪】
♀おはぎちゃん:異母姉弟
♂タルト君:同胞体の兄弟☆
♂アルフレッド君:同胎の兄弟☆
♂ブッチ君:母方の伯父
♀ノエルちゃん:母方の叔母
♀メルちゃん:姉(3月18日生)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
秘密のメッセージ用
Lokiママ個人宛などはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: