3歳はまだまだハッピー!

お誕生日記事にたくさんのメッセージ&ご応募ありがとうございます。

そろそろ締め切ろうと思うのですが、三重のスパルタトレーナーおじ様と、仕事中に疲れをとっている静岡のおじ様からのお祝いコメントが届きません(。>ㅅ<。)  ...なんでかな~ ランキングが低いせいかな~。お待ちしていますよ!

今朝はロキにスペシャル朝食を作ってあげました。

外側をサッと焼いてお皿に♪

ほら、ご馳走を食べなされ。

ローストホースだよ。

どうぞ、食べていいんだよ。

ママはその間に洗濯物を...

あれ?ご飯は?2階に行ってくるだけ。

食べてていいよ。

ヤダじゃなくて...

雨なんだからどこにも行かないって。

ごはんたべて、ね?

(...かわいい!!)

じゃあコタツでコーヒ飲むから、それでいいね?

なんでよ~ もう好きにして。

あらあら...かわいい事。

なんだかかわいそうだね...。

じゃあ、行くか!

ってことで近所の林道におさんぽへ

イチョウの葉っぱだよ。きれいだね~

嬉しそうでよかった。

粘った甲斐があったね。

ロキ、もうちょっとゆっくりで!

はぁ、登りはきついよ~。

あれ?ロキどこだ...?

いたいた(笑)

何をいまさら恥ずかしそうに。

出すもん出したら...

でたボルダッシュ!

スギの葉をシッポにいっぱい付けて嬉しそうに駆け回ってました♪

みなさんのセリフ入り写真は明日公開!

ロキログを上位に!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
ポチっと押すよ!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

HappyBirthdayロキくん♪
A「お前飲み過ぎ!」
B「誕生日だもん、もぉ1軒行こーー!」
まだ間に合いましたらお願いします(^^♪

Re: かん太さんへ

お祝いメッセージ&コメントありがとうございます.+*:゚+。.☆
全然間に合いましたよー♪

今日の夜に更新しますね!抽選お楽しみに♪

No title

ロキ君ハピバ!

今週は治らぬ風邪と諸事情によりブルーな1週間だったのだ (笑)
名指しされてはほおっても置けずに投稿 (爆)

A あ、ナイスバディーなギャル発見!
B ロキ、あれ静岡のジャス婆ちゃんジャン!

Re: ジャスパパさんへ

...たいへん申し上げにくいのですが、今しがた抽選は終わってしまいました。
しかし、作品楽しく掲載させていただきます!名指しに答えていただきありがとうございます.+*:゚+。.☆これからも末永くお付きあいお願いしますヽ(^ω^)ノ
プロフィール

☆Loki☆ママ

Author:☆Loki☆ママ
【家族構成】
マイペースで力持ちのパパ:大ちゃん
お祭り騒ぎ大好きなママ:しー
ゲーム馬鹿の息子:兄さん

☆Loki☆ ♂
2013年11月18日
三重県鈴鹿市産まれ
生後3歳と10ヶ月

☆Thor☆
生後7か月


【Lokiの兄姉も探しています♪】
♀おはぎちゃん:異母姉弟
♂タルト君:同胞体の兄弟☆
♂アルフレッド君:同胎の兄弟☆
♂ブッチ君:母方の伯父
♀ノエルちゃん:母方の叔母
♀メルちゃん:姉(3月18日生)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
秘密のメッセージ用
Lokiママ個人宛などはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: