ボルゾイのLokiのつぶやき写真を記録しています。  ブログランキングに参加中【いいね】のポチっといつもありがとうございます。
スポンサーサイト
ロキでIPPONグランプリ!

みなさん、ロキのお誕生日のために面白くて楽しい投稿ありがとうございます!

1番面白い方にブログの権利を!と思ったのですが、どれも甲乙つけ難く断念!

ロキに選んでもらおうと思ったら、今夜はもう寝てしまった(笑)

その結果、抽選はあみだくじに委ねることにしました。

当選結果の前に、まずはみなさんの投稿をたのしみましょう!

投稿を楽しんてくれた方々のおかげでロキの3歳の誕生日はすごくハッピーになりました!

お題はこちら。

「この犬達は何を話しているのか教えてください。」

ロキママの例...

まー、例なんでこんなもんでしょう(´>∀<`)ゝ

それではここからは皆さんからの投稿です♪

「この犬達は何を話しているのか教えてください。」

「この犬達は何を話しているのか教えてください。」

「この犬達は何を話しているのか教えてください。」

「この犬達は何を話しているのか教えてください。」

(ロキパパ投稿)

「この犬達は何を話しているのか教えてください。」

 。

「この犬達は何を話しているのか教えてください。」

「この犬達は何を話しているのか教えてください。」

「この犬達は何を話しているのか教えてください。」

「この犬達は何を話しているのか教えてください。」

「この犬達は何を話しているのか教えてください。」

「この犬達は何を話しているのか教えてください。」

「この犬達は何を話しているのか教えてください。」

 「この犬達は何を話しているのか教えてください。」

 

「この犬達は何を話しているのか教えてください。」

以上!

みなさん本当にユーモラスで笑える1枚をありがとうございました。

それでは、この中からロキログジャックの権利を得たのは誰でしょうか?!

結果はこちらの動画に↓

当選の方は、ロキママのブログより非公開コメントか、メールフォームよりご連絡くださいね♪


ロキログジャックまで!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

ポチッとするよ!

関連記事
コメント
コメント
No title
残念(>_<) あ~面白かった! 是非次回リベンジを~~~♡

非公開コメントでチャッカリとボル名を出してる チョー天然なホア母です(恥) 
2016/11/21(月) 11:11:57 | URL | ホア母 #- [ 編集 ]
Re: ホア母さんへ
コメントありがとうございます♪
一番乗りだっただけに私も当選期待してましたよ!

次回もしまた面白写真が撮れたらやりましょうね~♪


吹き出しを公開していいのか…私も悩んだのですがせっかく送ってもらったのでお名前出しちゃいました。
おもしい方だな~とニコニコさせてもらいましたよ~☆
2016/11/21(月) 11:29:07 | URL | ☆Loki☆ママ #- [ 編集 ]
かん太さんへ
私の伝え方が良くなかったですね。
かん太君のおうちと個別に連絡をとりたいので、非公開コメントにメアドか携帯の番号おくってくださ~い♪
ラインかメッセンジャーでご連絡とり合いましょ。お待ちしています♪
2016/11/21(月) 16:27:04 | URL | ☆Loki☆ママ #- [ 編集 ]
残念無念…
いやーっ おしかったね〜。
次回も 頑張って1本いただくぞ〜!!

ところで ロキママって左利き??
2016/11/21(月) 17:49:54 | URL | ショコラ・タルトのママ #- [ 編集 ]
No title
ホア母さんのネタ&天然コメントが面白すぎでした。
座布団一枚、差し上げてくださいませんでしょうか(笑)
他のみなさんの答えも面白くて、今日もお仕事にならず・・・。
罪なブログですね~(笑)
今後も楽しい企画、期待しております!
2016/11/21(月) 19:49:38 | URL | おはぎ #mQop/nM. [ 編集 ]
Re:ショコタルママへ
確かに惜しかった!
そう、左利き♪
2016/11/21(月) 21:26:34 | URL | ロキママ #wLMIWoss [ 編集 ]
Re: おはぎさんへ
楽しんで頂けてよかったです♪
我が家も楽しい誕生日になりましたー!
ホア母さんに座布団1枚!りょーかいです.+*:゚+。.☆
2016/11/21(月) 21:30:34 | URL | ロキママ #wLMIWoss [ 編集 ]
No title
カン太くんはひそかにバカボンパパ&ママのお気に入りワンコなので楽しみです!
アフボル会の時のお父さんベッタリが可愛すぎました!
ヒョヒョヒャル家によるジャックも見たかったな~
また楽しい企画を期待してますヾ(^▽^)ノ
2016/11/22(火) 07:55:31 | URL | バカボンのママ #- [ 編集 ]
Re: バカボンのママへ
コメントありがとうございます.+*:゚+。.☆
お気に入りさんだったんですね!では、何杯もかん太ログを楽しんでもらえそう♪ ぜひコメントも送ってあげてくださいね〜♪
ヒョヒョタルママもいつかアップしたいですね♪
2016/11/22(火) 21:32:25 | URL | ロキママ #wLMIWoss [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
