日々是かん太日和♪

本日はロキログ改め『かんログ』ですよ。 

早速本日の主役の登場です。
名前をもう一度教えてください♪

20161122123629334.jpg

かん太君、よろしくね~。
では早速かん太ログをはじめよう!



ねぇ、かん太君!
ねぇねぇ…

あれ? おーい かん太くーん

20161122123623628.jpg

ちょっとちょっと! かん太君、 顔!
イケメンが…変顔になってるって!


虫が上を飛んでもこんな感じだから
のんびり屋さんなのかな。

かん太君は気も優しいみたい…

20161122123608580.jpg

ありゃりゃ、固まっちゃってる。


20161122123612988.jpg

かん太君…猫ちゃんより大きいんだから平気なんだよ。
 ガオー!ってしてちゃいなよ。


ほら、元気の出るヤツかぶってさ!

20161122123601868.jpg

お~ いいね~☆ 
そうだそうだ オヤツよこせ~! 
かん太だってガオーってしちゃうんだぞー!

かん太君は、表情がいっぱいで楽しいなぁ。
ね、かん太君?

あれ?…どっかいっちゃった。

どこだ?



こんなところにいた♪

20161122123620501.jpg

ぴったりはまってかわいい~。
暑い時はここがかん太君の特等席なんだね。

もっともっと暑い時はどうするの?

20161122123605012.jpg

すごーい!泳ぐんだね。
さすが山梨県。 山も雄大! 湖も大きくて素敵~☆
ぜいたくな水泳でうらやましぃな~。


かん太君、今日はたくさんありがとね。

もう疲れて寝る時間じゃないの?
ほら、かん太君ママが呼んでるよ。

ねー、ねー 呼んでるよ。

20161122123616912.jpg


ありゃりゃりゃ
パパが帰ってこないといじけちゃうの?

なんてかわいいんだろ~♪



でもそろそろ寝ないとね。

え? なになに? ロキママに最後にお願いがあるの?
何でも言って! ドーンとこいだよ。


一度でいいから…
言ってみたいことがあるの?


どうぞどうぞ、せっかくだから
大きな声で言ってみていいよ。

さぁ どうぞ!!


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
うんうん!かわいいからポチっとしちゃうよ!
(OUTポイントにジャンプ)

かん太君、ロキのお誕生日特別企画当選おめでとう!
かん太君へのコメントもお待ちしてます♪











関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

かん太ママへ

ランキング3位ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
ご家族みなさん喜んでいただけたでしょうか。
初の試みでしたが、とっても楽しかったです.+*:゚+。.☆
ありがとうございました〜♪

祝かんログ

かん太君、かんログデビューおめでとうございます㊗️
家族に愛されて幸せに暮らしている様子がわかります♬
浴槽の新しい使い方に感銘受けました٩( 'ω' )و

ロキままさんへ

なんということでしょう...先日のオフ会ではパパにくっついて全く存在感のなかったうちのかん太が、ロキままさんの誰も考えつかないようなブログジャックなんてアイデアで、今日だけは主役です。家族でよろこんでいます(^^♪いつも見ていたブログにかん太が出てる!宝物にします( *´꒳`* )ありがとうございました!

ああやっぱりカン太くん可愛い~
表情か常に甘えっ子で幼い感じがします
カン太くんの魅力を上手に掘り下げた内容は、まさにバカボンのママ得でした!

のえるパパさんへ

先日のオフ会ではご挨拶もできず失礼いたしました。ブログで見ているフワフワののえるくんを間近で見て感激でした。山梨は暑いので夏はバスタブがかん太の居場所です。初めてバスタブに隠れていたときは、いなくなったと思って大騒ぎでした。またのえるくんに会えるのを楽しみにしています!コメントをありがとうございました!

バカボンのママさんへ

先日はオフ会でご一緒させていただいて、ありがとうございました(_ _)バカボンパパ&ママのお気に入りわんこと書いてもらい、躍動感のないかん太のことを見ていてくれたんだと嬉しく思いました。最初はママっ子だったんですが...何故か、いつからか、パパにベッタリになってしまいました。なぜか考えたのですが、パパとかん太以外女だからでしょうか。私、娘1、娘2、猫♀1、猫♀2。きっとそうですね。またお会い出来るのを、楽しみにしています!!コメントをありがとうございました(_ _)

カン太君の魅力がしっかり詰まった素敵なブログですネ!
優しい表情の数々に癒されてます。

ショコラ・タルトのパパさんへ

オフ会ではありがとうございました(_ _)
ショコタルくん達のことも知っていましたので、お会いできてとても嬉しかったです♪数少ない写真をロキままさんがとても可愛く編集してくださいました。ボルゾイは少しマヌケな所が癒されますよね。今日の散歩でも猫に気を取られて電柱にぶつかったかん太です。次のオフ会では、ショコタルくんたちに近ずけたらいいな(*˙˘˙)と思います。嬉しいコメントをありがとうございました!
プロフィール

☆Loki☆ママ

Author:☆Loki☆ママ
【家族構成】
マイペースで力持ちのパパ:大ちゃん
お祭り騒ぎ大好きなママ:しー
いつも寝てる:兄さん

☆Loki☆ ♂
2013年11月18日
三重県鈴鹿市産まれ
生後4歳と0ヶ月

☆Thor☆
生後9か月


【Lokiの兄姉も探しています♪】
♀おはぎちゃん:異母姉弟
♂タルト君:同胞体の兄弟☆
♂アルフレッド君:同胎の兄弟☆
♂ブッチ君:母方の伯父
♀ノエルちゃん:母方の叔母
♀メルちゃん:姉(3月18日生)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
秘密のメッセージ用
Lokiママ個人宛などはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: