ボルゾイのLokiのつぶやき写真を記録しています。  ブログランキングに参加中【いいね】のポチっといつもありがとうございます。
抱っこ!

たま~にブログに登場するこれ↓

 

ボルゾイを飼ってるおうちはみんなやるんだと思ってました。

あれ?

ちがうの?

という質問をみなさんに投げかけてみよう。

返信お待ちしております。(´>∀<`)ゝ

スマホの中の蔵出しもだいぶ済んだので、また不定期更新になりそうですが...、どうなんでしょ。さほど誰も更新をまっていないのかな?とも気づいてきましたよ(笑)

とはいえ、毎回必ず ポチッと!していただきロキログへの愛情を届けてくれる方々、本当にありがとうございます。ロキママいつも喜んでおります♪

またいいもの撮って、ログに残しますので今後もお付き合いよろしくお願いします.+*:゚+。.☆

おーい!ロキ君いるー?

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
ロキログまってるかね!のポチッと♪

関連記事
コメント
コメント
まだまだ更新楽しみにしてるよ〜
40キロ超えるような仔は抱っこしたら潰されちゃうの(゚∀゚)軽い仔限定だね
スリスリしてきたら大っきくてもカワイイんだけどね〜〜☆
2016/12/01(木) 22:19:22 | URL | のえぱぱ #CnlePfFE [ 編集 ]
抱っこ
ずいぶん前ですが、抱っこを試みた事は有りましたが、暫くすると嫌がるし、重いしで、やらなくなりました❗やはり、小型犬の様にはいきませんかね。
2016/12/01(木) 22:26:54 | URL | ボルらぶ #- [ 編集 ]
抱っこは無理だ!
スリスリはしてくれるよ(^^)
2016/12/01(木) 23:21:46 | URL | アヴィンママ #L7pKSJWo [ 編集 ]
Re:ノエパパへ
更新を楽しみにしていただきありがとうございます!!
個人的に最新情報が入るのに…それでもなおありがとうございます(笑)

確かに大きい子は抱けないか~。
他のお家の子の、しかもボルゾイのスリスリは悩殺だよね~♪
だからオフ会好きなのかも~。
2016/12/02(金) 10:05:55 | URL | ☆Loki☆ママ #- [ 編集 ]
Re: ボルらぶさんへ
確かにしばらくすると嫌がります!
自分でのってきてなんだよ~…って思いますよね。

小型犬のようにいつでも毎日抱っこできたらいいんですけどね。

大型犬っぽく身体全身でぶつけて甘えてくるのもかわいいですよね。
2016/12/02(金) 10:09:30 | URL | ☆Loki☆ママ #- [ 編集 ]
Re: アヴィンママへ
アヴィンなら全身を預けて「抱っこ―!」って言いそうなのに♪
そうなんですね。
スリスリも本当にかわいいですよね。

大きい体で、優しくすり寄ってくるとたまらないです♪
2016/12/02(金) 10:11:05 | URL | ☆Loki☆ママ #- [ 編集 ]
甘えるよね~
ポリスもお父さんに抱っこされてますよ~
さすがに私だとお膝にお座りしてからの体撫でて~ですね~♪
甘え上手ですよね・・・(笑)
 
2016/12/02(金) 10:17:45 | URL | ポリス母 #- [ 編集 ]
ズバリ! 
ホアニータは『抱っこ派』より『おんぶ派』です

背後からかぶさってくるので背おってやるんだが…
おしりフリフリって? \(◎o◎)/! チョット!わたくしマウントされてますがな(笑)
2016/12/02(金) 11:31:22 | URL | ホア母 #- [ 編集 ]
アルは現在36キロくらいなのですが、私には重すぎて無理ですね~。

とか何とかいいつつ…
以前、グレートデーンのオフ会に参加させて頂いたときに、生まれて初めてグレートデーン(成犬)を抱っこされている女性オーナーさんがいらっしゃいまして、五度見くらいした後ガン見してしまいました。
他の方々と歓談されているオーナーさんの膝の上で「なにかおかしいですかね?」と見返すグレートデーンの余裕っぷりが素敵でした。
2016/12/02(金) 12:29:32 | URL | バカボンのママ #- [ 編集 ]
Re: ポリス母さんへ
やっぱり!ポリス君はそうかも!と思ってました♪
甘え方が優しいのがボルゾイの魅力ですよね。
猫っぽいというか、グイグイこな
2016/12/02(金) 16:08:15 | URL | ☆Loki☆ママ #- [ 編集 ]
Re: ホア母さんへ
おんぶ派ですか!
たまに見ますが、ロキは本気で嫌がります。

あれ? あれってマウントの体制を持ち上げただけなんですか?WWW
言われてみればそうかも~W
2016/12/02(金) 16:10:22 | URL | ☆Loki☆ママ #- [ 編集 ]
Re: バカボンの母さんへ
アル君でもダメですか…。割とみなさんしてないんですね~。
ロキは小さいという事と、自分から背中を預けて体重をかけてくるんですよ。

でも確かにグレートデンの抱っこは何度も見直しちゃいそうです。
一度は見てみたいです!!
2016/12/02(金) 16:14:24 | URL | ☆Loki☆ママ #- [ 編集 ]
抱っこといえば、定番はちびアリスです。
いまだにせがみます。おんぶもします!
マウントの延長戦で間違いないと思いますよ。

一時期アリスの抱っこを見て、しきりとノエルが僕に抱っこをせがんだ時期がありましたが、最近はやってくれなくなっちゃった (寂)
2016/12/03(土) 07:26:21 | URL | ジャス爺 #w/0AypQ6 [ 編集 ]
Re: ジャスパパさんへ
そうでした!抱っこといえばアリスちゃんでしたね〜.+*:゚+。.☆
おんぶも抱っこもなんて女の子は甘え上手で可愛い!
あれ?ノエルも?!
いいな〜。今度は私にもしてくれないかな〜.+*:゚+。.☆
2016/12/03(土) 08:17:51 | URL | ロキママ #wLMIWoss [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
