ボルゾイのLokiのつぶやき写真を記録しています。  ブログランキングに参加中【いいね】のポチっといつもありがとうございます。
スポンサーサイト
10月11日キャンプデビュー
いざ 初キャンプへ。

初キャンプなのに
トイレの失敗も無し!
夜はテントも嫌がらず
夜泣きもなし 笑


そろそろ起きなさ~い

ここはテントの中。もう朝だよ。



こんな感じで朝までぐっすり寝てくれた!
日中も暴れることもなく
狭いテントサイトでも
誰にも迷惑かけなかったね。


小さい子にも優しかった。

Lokiと過ごす時間が増えるたびに
この子の対応力や空気を読む力に驚かされる。

私に付き合わせちゃって大変な日を経験しただろうけど、幸せな気持ちだけが残る思い出の日になったよ。
あなたは本当にすごい子。
ありがとね。

大変だった理由はまた別記事で。



Lokiからあなたへ交信中…
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ




関連記事
コメント
コメント
VMお疲れさまでした!
あの時が初キャンプだったんですね!
今度機会が会ったらバロンとも遊んでください!
2014/10/31(金) 12:25:01 | URL | バロンパパ #6gHV8pTg [ 編集 ]
>バロンぱぱへ
テツさん!(←勝手にすみません。)これまた嬉しい!!
コメントありがとうございます。

そうだったんですよ~。初キャンプであのイベントですw
次回ににバロンが登場しますので、しばしお待ちくださいね♪

再会をとても楽しみにしていますので
次こそはバロンとLokiの遊ぶ姿を眺めましょうね!
2014/10/31(金) 12:51:01 | URL | Lokiママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
