ボルゾイのLokiのつぶやき写真を記録しています。  ブログランキングに参加中【いいね】のポチっといつもありがとうございます。
スポンサーサイト
今朝の散歩
おはようございます。

りんご畑の端っこを借りてを済ませてスッキリ顏。お散歩モードに切り替わりました。

あ!


あらら!


あらあらあら!


ちょっと待ちなさいよ


自慢の胸毛がひどいことになってる…。いつの間に!


今はそんなに張り切らなくていいんだよ。

朝ごはん食べたら
山へきのこ狩りに行くんだって。


今日こそキノコの匂いを覚えてくるんだぞ!


Lokiからあなたへ交信中…
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ




関連記事
コメント
コメント
No title
こんにちは、カイ父です
Lokiはカイ家のボル友タルトの兄弟ですね(たぶん)
そっくりな顔をしています
そのうち会えるのかな

よろしくお願いします
2014/10/30(木) 13:25:52 | URL | カイ父 #GCA3nAmE [ 編集 ]
感動です (((o(*゚▽゚*)o)))
はじめまして。
ボル大先輩のカイ父さんから 連絡をいただいて 早速 ブログを拝見させていただいました。
Lokiくんは 間違いなく わが家の坊ちゃん『タルト』の兄弟です ( ´ ▽ ` )ノ
顔も そっくり!! いつかは 兄弟に会えるといいなぁ〜と 思っていたので 嬉しくて嬉しくて 感動しています ( ; ; )
また 楽しみが増えました(^∇^)
うちのタルトは 今 35kg いたずら好きの わんぱく坊主ですよ。
Lokiくんは どうですか??
いつか お会いできたら 嬉しいです。
2014/10/30(木) 15:01:13 | URL | ショコラ・タルトのパパとママ #- [ 編集 ]
>カイ父さんへ
初めてコメントをいただく記念が
カイ父さんだなんて! 光栄です!!

訪問・コメントありがとうございます。
さらに兄弟情報まで!
泣けてしまいます…。

いつか必ずお会いさせてください。
その日を心待ちに楽しみにしています♪
2014/10/30(木) 16:54:06 | URL | Lokiママ #- [ 編集 ]
>タルトのパパとママへ
きゃー きゃー!どうしましょ。

もう宝くじが当たったようですよw

Lokiパパがですね、カイ父さんブログにちょこっと登場した【タルト】君を見て「兄弟じゃないかな?」と言い出したんです。
その後ネット中に情報がないかと必死に探していたのですが、結局何もわからず「やっぱり違うかも…」と落胆してた矢先だったんですよ。

Lokiパパ、ガッツポーズですよ!
ブログ始めてよかったです。
一応お伝えすると
父親 WILLIAM 母親IDEA(呼称レッド)

小さい頃のLokiを私たちは知らないので
小さいタルト君の画像をわが子のようにみてたんですw
タルト君にいつか会わせてくださいね。
Lokiのはしゃぐ姿が目に浮かびます!

2014/10/30(木) 17:10:36 | URL | Lokiママ #- [ 編集 ]
No title
Lokiへ・・・

オレ、タルト
Lokiってカッコイイなまえだな・・・
ちっちゃいころはオレのほうがチビだったけど、いまならまけないゾ!
あったときにはくらべっこしようぜ!
2014/10/30(木) 19:17:03 | URL | タルト@さんぽ修行中 #- [ 編集 ]
タルトへ
タルトや兄妹みんないなくなって寂しかったんだぞ…でもまた会えるんだってな!ママが泣いて喜んでくれて教えてくれた 笑
俺は毎日【大きくなれよ〜】ってパパが山盛りのご飯食べさせるんだ。今はタルトより小さいけど、負けないぐらい大きくなるから、待ってて。
またあの頃みたいに一緒にたくさん走って転がって遊ぼうな、約束だぞ!
2014/10/30(木) 21:09:26 | URL | Loki@体力作り中 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
