ボルゾイのLokiのつぶやき写真を記録しています。  ブログランキングに参加中【いいね】のポチっといつもありがとうございます。
スポンサーサイト
VIBES MTGでイベントデビュー
今回のキャンプの目的は
日本最大級と言われるハーレーのバイクイベント【2014 VIBES MTG】への参加。
ママは受付スタッフとして、朝から暗くなるまで入場者の受付をしていました。


受付待ちの人たち。1万台以上のバイクが集まりました。
視線の先が受付で、そこで私は奮闘中


全国からバイク乗りがやってきてお祭り騒ぎ。


Lokiも記念に!

とのんびりなことでもありませんでした。
今回、このとんでもない騒音と人混みのイベントにLokiを同行させたのは、修行のためです。
音・人・匂い・・・Lokiにとっては、試練だったと思います。
私たちも初参加のこの巨大イベント、事前に色んなことを想定し、心の準備をして挑みました。

私が働いている間、2人はイベント会場を散策して多くの経験と愛情をたくさんの方にもらったようです。


ちいさいわんこにも優しくね。


10歩進むとこんな感じに囲まれて さわさわ・・・w 
大人しくてえらいね。子供が来るとお座りしたりと、終始とっても良い子でした。


休憩の合間に2人がママのところへ。 Lokiは私を見つけて喜んで飛び込んできてくれた!
「とてもいい子で、誰にも嫌なことしないし、吠えないし。とても頑張っているよ。」とパパが報告してくれました。
ほんっとにすごい子!


このイベントで過ごせるなら、もうどこに行ってもきっと大丈夫!
大変よくできました! 100点満点だよ☆


さらにこの日、とてもうれしいことがあったんです。
続きはまた後ほど。








Lokiからあなたへ交信中…
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ





関連記事
コメント
コメント
すんごいじゃん!!
いろんな経験大事だね~(^^)
信頼出来て大好きな〝パパ、ママ〟家族と一緒が一番だから♪
本当の意味あるBOBじゃない(^O^)
2014/10/31(金) 23:39:04 | URL | さおりん #mjbVQs3s [ 編集 ]
>さおりんへ
ありがと〜!
ありがとー、そうなのBOBだったんだよ〜🎵
次の試練は、一歳を迎えるこれからみたい。高校生の思春期みたいに大変なんだって…。また困ったら相談にのってね!
2014/11/01(土) 00:25:05 | URL | Lokiママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
