初のボル先輩

イベントに参加して嬉しかったこと。
それは、Loki以外のボルゾイに初めて会えた事なんです!

我が家はド田舎の住まいのため、町内には柴犬が3頭いるだけ。ボルゾイに偶然会うなんて夢のまた夢。

この時、会場内の混雑を避けようと、建物の影に入ろうとする私達を呼び止める声が。振り向くとそこには大きな犬と笑顔でこちらを見る男性が

どんなサプライズかと思いました
Loki以外のボルゾイが実在してた~!と、外国で日本人に会えた気分のようでした。本当に嬉しかったです。バロンのパパのテツさん、あの時追いかけてきてくれて、本当にありがとうございます。

Lokiが初めて会ったボル先輩は、【バロン】
かっこいい名前とシュッと切れ長のアイラインがたまらない男の子!
Lokiは、驚くほどグイグイとバロンに迫るんです。

ランでは大型犬には近づかなかったのに…反応が全然違う!


遊びたくて全然我慢ができないのね。



とにかくバロンなの?写真とかどうでもいいんだね。


ほんとに遊びたかったんだね。
またちゃんと会えるよ。


テツさんファミリー、バロン君!次に会えるのを楽しみにしてますね




Lokiからあなたへ交信中…
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♬

はじめまして(*^_^*)
バロンの従姉のティアラです!

ウチもバロン家にナンパされました!
あの笑顔で(笑)

ロキくんイケメンですね(๑♡∀♡๑)
1才前であの落ち着き羨ましいです!!!

ウチらもバロンを飼い始めた時は他のボルに会いたくて噂を聞いては出没したという場所の近所を徘徊してましたよ!
その時の俺のストーカー被害者がティアラ!
VMの後もすぐにロキ君のことティアラ家に報告したんです!
ティアラはたまたまブリーダーが一緒で血統書見たら従姉だったんです!
ティアラのこともよろしくです!

>バロンパパへ

バロンとの対面は、こんな感じの日記になったけど、大丈夫だったでしょうか?笑

ティアラちゃんまで紹介してもらって、本当に嬉しいことばかりありがとうございます! ティアラちゃんに会う楽しみが増えました☆

ティアラママへ

わ〜い!コメントありがとうございます!更にロキをイケメンと褒めてもらって嬉しいです。ボル友が、近所で従兄なんてほんとに羨ましい…ロキともいつか会ってくださいね。
こうして縁ができたことが何より嬉しいです!これからよろしくお願いしますね☆

遅くなりましたが(>_<)

初めましてバロンのママです★
機械オンチでお礼が遅くなりました(>_<)
VMの時はバロンと遊んでくれて ありがと~です(^-^)
ロキ君会いたいな~♪
ロキ君とティアラとバロンで走らせてみたいですo(^-^)o

Re: 遅くなりましたが(>_<)

バロンのママへ

わ~♪わざわざありがとうございます!
こっちの方が、あの時パパさんに声かけてもらって嬉しかったんですよ☆
ロキに会いたいと言ってもらえて本当に光栄です。
今も、夫婦の間ではバロンの事を思い出しては、話題にあがっているんです。
長野にいつか来てくださいね! 山も雪も川もありますよ~♪
その時は、ティアラちゃんもぜひ一緒に!

プロフィール

☆Loki☆ママ

Author:☆Loki☆ママ
【家族構成】
マイペースで力持ちのパパ:大ちゃん
お祭り騒ぎ大好きなママ:しー
いつも寝てる:兄さん

☆Loki☆ ♂
2013年11月18日
三重県鈴鹿市産まれ
生後4歳と0ヶ月

☆Thor☆
生後9か月


【Lokiの兄姉も探しています♪】
♀おはぎちゃん:異母姉弟
♂タルト君:同胞体の兄弟☆
♂アルフレッド君:同胎の兄弟☆
♂ブッチ君:母方の伯父
♀ノエルちゃん:母方の叔母
♀メルちゃん:姉(3月18日生)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
秘密のメッセージ用
Lokiママ個人宛などはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: