ボルゾイのLokiのつぶやき写真を記録しています。  ブログランキングに参加中【いいね】のポチっといつもありがとうございます。
スポンサーサイト
邪魔です
冬が来る前に、コタツの布団カバーを作ることにしました。まずは寸法を測るために布団を床に広げます。

すると…

浮かれたLokiがやってきて、すかさずこの状態に。直球ど真ん中!


ダメでしょ。コタツどうするのよ?

Lokiとジャレながらも、カバーできました。

ママ、不器用だからね…って おい!Lokiがジャマしてたせいもあるんだぞ!



ぉまけ

いつまでたっても甘えん坊


この【チョットのせ】がたまらない







Lokiからあなたへ交信中…
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
関連記事
コメント
コメント
兄弟そっくり!!
さすが 兄弟!! タルトも やるやる〜(^O^)/ 毎日 Lokiくんを 見てはそっくりすぎて 幸せ感じちゃいます。
でも Lokiくんの方が 落ち着いてるみたいな気がするなぁ〜。
タルトは ショコラ姉ちゃんが いるので甘えん坊のやんちゃ者です (^◇^;)
そこが かわいいですけど…(親バカ全開‼)

毎日 タルトに Lokiくんの話をしてますよ。 今から お会いできる日を楽しみにして ワクワク&ドキドキしています 。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。
2014/11/01(土) 22:02:02 | URL | ショコラ・タルトのママ #- [ 編集 ]
No title
先程はコメントありがとうございました♪
布団を広げたら、真っ先に横になる…あるあるですね(ノ´∀`*)
うちのブッチ兄さん、5才になった今も甘えん坊です。
Loki君、ブッチの小さい時によく似ています。そしてタルト君にそっくり!
これからもチョコチョコ遊びに来させていただきます♪(*^^*)

2014/11/01(土) 22:31:38 | URL | beny #- [ 編集 ]
ショコラ・タルトのママへ
そうなんですね!同じと聞いてまた嬉しいです!
Lokiは、大人の中で暮らしてるせいか、はしゃいでいたずらするような所をほとんど見ることがないんです。それもあって、早くショコラさんやタルトと遊んで、はしゃいで欲しいな〜と思っているんです☆
私もタルトの事みてみたいのですが、ブログ始めないのですか 笑
2014/11/02(日) 01:40:59 | URL | Lokiママ #- [ 編集 ]
benyさんへ
わ〜!コメントありがとうございます!甘えん坊がずっと続く遺伝子を受け継いでいるようで嬉しくなりました!
ブッチさんの小さい時の写真をみて、そっくりだね〜と我が家でも話していたんです。
母親はレッドなので、ブッチさんは叔父になりますね。
おはぎちゃん タルト君 ブッチさん Loki あと ぜひお知り合いになりたい、やまちゃんとしょうくん…(あってるかな?.) どのこもみーんな、おじいちゃんは同じと思ったら、すごく嬉しくなりました。いつか、Lokiもbenyさん一家に会わせてくださいね☆
2014/11/02(日) 01:52:12 | URL | Lokiママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
