プリンス専用シートを直そう!


Lokiぼっちゃんのために買った合皮のソファーなんですが…


あらら!こんなに穴が大きくなっちゃった。 乗り降りしただけでこの状態に・・・。安物はだめねぇ。
ママにまかせなさい!なんとかしてみましょ。



ミシンがあればなんでもできる!(・・・たぶん。) 
夜遅くまでブツブツ独り言を言いながら、ミシンと格闘の末なんとか形になりました。


すごい!それっぽい!
翌朝のLokiの反応が楽しみです。


朝です。今朝の散歩は、空気もピリっと冷たく澄んでいて、遠くの山までとてもよく見えました。
さー、家に帰ったらいいものがあるからね!

ただいまー! Loki!ソファーに行って、ソファーだよ!

いつも通りソファーに足をかけて、飛び乗ると思ったら



乗らないの?? 


えーー! ママからのプレゼントですよー おーーい!
気に入らなかったかな? 

ここでパパが閃きました。
パパ: 「ロキは乗っちゃだめだと思ってるのかもよ。
Loki、乗ってもいいよ。 ここ おいで。乗っていいよ。」


パパが正解だったみたいでした。 かわいい奴め。
ひとまずよかった!あとは気に入ってくれるといいけど…


気持ちいいでしょ? コットン100%を詰めておいたよ。


パパ(坊主にしましたw)もふかふかを確認。いい感じだって。


気に入ってくれてよかった! 今度はソファーから降りなくなっちゃったけどねw
これでしばらくは、お犬様の専用シートを買い替えずに済んだぞ!


ついでにゴージャス掛け布団


嘘です

ついでに作ったのは、バリケン用のお布団でした



☆Lokiからあなたへ「ありがとう」を発信中
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Lokiママ すごい!!!
愛情たっぷりのクッションで Lokiくんも 大満足ですね ( ´ ▽ ` )ノ

うちのソファーは ボルズのオモチャになってしまって それはそれはボロボロ…(−_−;)
半日かけて 手縫いで直したけど あっと言う間に もとのボロボロになりました…( i _ i ) 泣ける〜( ; ; )

Lokiくんが ソファーでくつろぐ写真 そのまんまタルトって感じ!! 兄弟って ほんとそっくりなんだなぁ〜☆

タルトの様子も 見ていただきたいので
ブログ 前向きに検討中です (*^o^*)
年明けスタートくらいかなぁ〜。

ちょーがんばったじゃん(^^)
最初の警戒ぶりはあるあるだねっ!
きっと気に入ってくれるハズっ!!
最近ミシン大活躍だねっ

Re: ショコラとタルトのママへ

嬉しいコメントありがとうございます!
すごくないですよ!そこら中にひどい縫い跡と寸法違いがあって…(汗)
ソファーボロボロにされたら泣けますね~!しかも手縫いで直す努力もさすがです。 うちもバリケンに入れた布団がいつまでもつか…と。次のブログネタはそれになるかもしれませんねwww

ブログ検討中とのこと♪ショコラとタルトが見れる日が近いんですね!本当に楽しみ♪年明けでいいんですか?(笑)その前にタルトの1歳誕生日というイベントがきちゃいますよ~☆

Re: さおりんへ

そうなんだよぉ~! 超がんばったんだよ~。
一気にやらないと、布がどれで何かわからなくなっちゃうから完成しないと寝れなかった~w
ミシン使って縫ってると、入学準備してるみたいだな~って思い出すね♪
プロフィール

☆Loki☆ママ

Author:☆Loki☆ママ
【家族構成】
マイペースで力持ちのパパ:大ちゃん
お祭り騒ぎ大好きなママ:しー
ゲーム馬鹿の息子:兄さん

☆Loki☆ ♂
2013年11月18日
三重県鈴鹿市産まれ
生後3歳と10ヶ月

☆Thor☆
生後7か月


【Lokiの兄姉も探しています♪】
♀おはぎちゃん:異母姉弟
♂タルト君:同胞体の兄弟☆
♂アルフレッド君:同胎の兄弟☆
♂ブッチ君:母方の伯父
♀ノエルちゃん:母方の叔母
♀メルちゃん:姉(3月18日生)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
秘密のメッセージ用
Lokiママ個人宛などはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: