ボルゾイのLokiのつぶやき写真を記録しています。  ブログランキングに参加中【いいね】のポチっといつもありがとうございます。
スポンサーサイト
初の雨ガッパ
初めての雨の日のお散歩です。パパと一緒だったので、写真が撮りやすくてついつい沢山撮っちゃいましたw


これを着ると雨でもお散歩に行けるんだよ。


ガサガサ ポツポツ ポタポタ 色んな音がするね。


あら失礼。いつも背中しか撮れないから、前からも撮りたいんだよ。








ちゃんといるでしょ? 『写らないようにしゃがんで!』とママカメラマンに言われちゃったんだよ。

いつも通るりんごのアーチ
これが撮りたかったんです。どうでしょう?素敵だと思うんだけど

草じゃなくてさ~。いい顔してよ~


ちゃんといるよ~w


ね、いたでしょ。どんな顔してこっちみてるのよ。



今回は動画も撮れたよ~。
Lokiは草や芝生に一歩入ると、走りたくなって跳ねちゃって大変だったんですが、今はだいぶ我慢できるようになりました。我慢してるな~と思って見てあげてください笑




ママカメラマンとのお散歩はまだ続きますよ。

Lokiからあなたへ交信中…
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
関連記事
コメント
コメント
言うことなし!みたいな。
パパに合わせて歩くLokiくんのお散歩、超ステキ。リードも短めでゆるくて、歩くスピードもゆっくりだし、最高です。草むらに入っていきたいのに思いとどまれちゃうところなんか、もうスバラシイの一言です。
いいなあ・・・。
2014/11/09(日) 20:52:39 | URL | おはぎ #- [ 編集 ]
Re: 言うことなし!みたいな。
たくさん褒めて頂いてありがとうございます!
この日は、雨ガッパを初めて着せられたせいもあって、大人しいです。それとパパとの散歩の方が私よりも落ち着いて歩くんです。
パパとの時は横の位置で、私の時はどーしても前を歩きたがりますね〜。ここに猫か、ワンコが出てきた時のロキのテンションもぜひみてもらいたいです!私じゃ止められなくなってきました(汗)
2014/11/09(日) 21:24:13 | URL | Lokiママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
