ボルゾイのLokiのつぶやき写真を記録しています。  ブログランキングに参加中【いいね】のポチっといつもありがとうございます。
スポンサーサイト
初の雨ガッパ2

今回の1番良いショットはこれに決定☆

では、これを撮るまでの雨ガッパのお散歩の続きです。

リンゴのアーチを抜けて、大きな道路を渡ったところにある公園内を行きました。



ここも走っちゃだめなんだよ。


ブツブツ言わずに行くよ~


だって紅葉が綺麗だし… パパもいるしさぁ~。

よし!ここで撮影しよう。
パパ~!ロキをそこにおねがい!
ロキはいい子でこっち向いて~


いいね~ かっこいいよ~
そのまま~


顔こっち向けて~ いいよ~
動かないで~



あと1枚撮らせて~


えーー
あとちょっとだけでいいから~


待って 待って~


なんで~ こんなに綺麗なのに~
ちょっと~? 待ってってば~!


こんなことをして、ようやく1枚ベストショットが撮れました!笑

雨のさんぽの撮影裏側は、いかがでしたか? 楽しんでいただけたでしょうか?



Lokiからあなたへ交信中…
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ









関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
