ボルゾイのLokiのつぶやき写真を記録しています。  ブログランキングに参加中【いいね】のポチっといつもありがとうございます。
スポンサーサイト
日曜の朝
おはようございます。
朝の散歩も終わったのですが、雨が降る前にドッグランに行ってあげないと…と思いつつコタツから出れないLokiママです。

さて!思い腰をあげて行くか!
と思ったらこんな感じ…私も寝ちゃおうかな 笑




さっきまでは、遊びたりなそうだったのにね。



どんどん引く力が強くなってきましたよ。



Lokiからあなたへ交信中…
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ


追記
よし!と立ち上がったら、すでに雨降りでした。ざーんね~ん

関連記事
コメント
コメント
No title
今日は朝から雨なので、我が家はずーっとゴロゴロで充電日になりました。
ロキくんの寝姿、うちの兄さんの小さい頃を見ているようです。
引っ張りあい遊び、好きですよね♪
私はもう勝てなくなりました(ノ´∀`*)
2014/11/09(日) 16:20:13 | URL | beny #- [ 編集 ]
Re: benyさんへ
我が家も昨日は運動が朝も夕方まで多めで、ついでにシャンプーもしたので、今日はかなりお疲れ気味。
雨のおかげで、結局みんなまったり過ごせてます🎵

この時間で、夕飯の支度も終わってお風呂も済ませて、のんびりまったりビデオ見るなんて、ロキが来てから初です 笑
2014/11/09(日) 16:57:41 | URL | Lokiママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
