ボルゾイのLokiのつぶやき写真を記録しています。  ブログランキングに参加中【いいね】のポチっといつもありがとうございます。
スポンサーサイト
遊んで!
Lokiがお気に入りのボールを持ってきて、引っ張りっこしようと毎日誘われます。
コタツに仰向けで寝転んでいた私の頭上に無言で要求する姿があまりにかわいかったので、慌てて撮影しましたが、ちょっと遅かったかな。
本当はだいぶ長い時間待っていたんですよw


この後にちゃんと引っ張りっこしましたよ♪



Lokiからあなたへ”遊んで”交信中…
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
関連記事
コメント
コメント
カワユイじゃ~ないのぉ~(o^^o)
いいなぁ…やっぱわんこは☆
2014/11/12(水) 10:37:07 | URL | さおりん #- [ 編集 ]
Re: さおりんへ
かわいいのが伝わってよかった~!
飼ってる気分になれたらいいかな~と思ってたけど、逆効果になってるかなwww
2014/11/12(水) 16:41:36 | URL | ☆Loki☆ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
