ボルゾイのLokiのつぶやき写真を記録しています。  ブログランキングに参加中【いいね】のポチっといつもありがとうございます。
スポンサーサイト
朝が一番甘えんぼ

朝の散歩をパパに譲ってもらい、近頃はママが朝は一緒に歩いています。

早朝にバリケンへ迎えに行くと、必ず大喜びで飛び出してきたロキ。
昨日からはノッソリと出てくるようになりました。

具合が悪い?まだ寝むい?落ち着きが出てきたのかな…。
そういえば、仕事から帰宅すると大喜びで飛びついてきたのも、まったくしなくなりました(躾もしたからだけど…ちょっと後悔)。仔犬のように跳ねてじジャレる事がめっきり減って、徐々に大人になっていくLokiに寂しさを感じています。 

大人へと成長しているLokiですが、この様子は毎朝続く貴重な時間。
私の早起きはこのためにあります。



いっぱい甘えて
ゆっくり成長してくれればいいからね。


☆1歳まで あと5日☆



Lokiからあなたへ交信中…
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ




関連記事
コメント
コメント
初めましてアメブロでブログをやっている、れちはママと申します(^^)

ロキちゃん間もなく1歳を迎えるのですね♪
おめでとうございます(^^)

ロキちゃんの動画見せて頂きました。
我が家にはアフガン×ボルゾイmixの♀がいます。シルフと言います。
シルフとロキちゃんのお顔の柄の入り方が似ているせいか?とてもシルフに似ていて…ビックリしました^_^;
アフボルなので毛は中途半端にアフガンですが甘え方も同じでした(笑)

何だか凄く親近感が湧いて思わずコメントしてしまった次第です^_^;

ロキちゃん素敵なバースデーを迎えられますように♪
2014/11/14(金) 09:22:27 | URL | れちはママ #- [ 編集 ]
れちはママさんへ
はじめましてご訪問&コメントありがとうございます!
シルフちゃんの顔がうちの子にとてもよく似ていますね。
髪を縛っている写真は特に似ていますね( ^ω^ )

またブログ拝見させてもらいますね!今後もよろしくお願いします!

2014/11/14(金) 19:31:47 | URL | LOKIママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
