ボルゾイのLokiのつぶやき写真を記録しています。  ブログランキングに参加中【いいね】のポチっといつもありがとうございます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
田舎に潜む危険

まったくボールは無視したね!走るの大好きなんだな~。グングンと加速しているのを自分でもわかってますか?止まれなくなるよ!

初めて自転車に乗れた子供の様に、止まることを知らず、足を前へ前へと動かしてるみたいで、こっちまで楽しくなるような走りっぷりでございます。

さて、いつものお散歩の風景へ



行っちゃだめ! フリーにはできないの。


ママだって走らせてあげたいけど
だめなんだよ…。

Lokiだって知ってるでしょ?

これはLokiのお家の近所です。
こんなに広くて、誰もいなくて、何も無いように見える畑や果樹園なので、私は自由に走らせてあげたいな…と毎度思うのですが…できないのですよ。

何か植えてあるのは置いておいて。
畑には、モグラ駆除の毒や、鳥除けの見えないピアノ線の仕掛けや、狸用の罠があったりします。そうじゃなくても生ゴミ捨て用に大きな穴もたくさん空いているんです。






行っちゃだめだよ。危ないからね。


近所はこんな感じ 笑
Lokiを迎える前は、どこでも自由に遊べると安易に思ってたけど、全然できません! ほんとに残念。

またドッグランに行っていっぱい走ろうね!


☆1歳まであと4日☆

Lokiからあなたへ交信中…
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。