ボルゾイのLokiのつぶやき写真を記録しています。  ブログランキングに参加中【いいね】のポチっといつもありがとうございます。
スポンサーサイト
ほっておいた結果
昨日の日曜日のLokiは、かまってもらえずつまらなかったそうです。
帰宅後も、携帯をいじってブログの記事をあげていると、Lokiがやってきて、俺をかまえ!と訴えてきました。


携帯触っちゃだめなのね…ブログより俺!ってね。

わかったよ、ごめんね。


なんてかわいいんだろ~って撫でても、3分で満足してソファーに行っちゃうあたりは…本物のツンデレだね。そんなあなたが大好きよ

☆1歳まであと1日☆


Lokiからあなたへ交信中…
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ


関連記事
コメント
コメント
No title
すみれのブログようやくLokiくんと遊んだドッグラン
アップしました。
本当にみんな楽しそうで、見ていて嬉しくなりました。

記事の中にこちらのブログをリンクさせていただいて
しまいました。
ぜひリンクの承諾をお願いしたいと思います。
2014/11/17(月) 20:15:22 | URL | すみれママ #nCC.Lt1U [ 編集 ]
Re: No title
すみれママさんお返事遅くなりました!ごめんなさい。
リンク嬉しいです☆ありがとうございます。
またこちらにお越しの際は、一緒にドッグランであそばせてくださいね~!
またブログもよかったらご訪問ください!
すみれちゃんとの追いかけっこ、私も楽しかったですよ~v-8
2014/11/18(火) 15:31:43 | URL | ☆Loki☆ママ #- [ 編集 ]
No title
Loki、お誕生日おめでとうございます。
素敵な1日を送れましたか?
これからも、元気に育って下さい。
2014/11/18(火) 23:35:00 | URL | ショコラ・タルトのパパ #- [ 編集 ]
Re: ショコタルパパへ
タルトもお誕生日おめでとう☆パパさん、おめでとうコメントありがとうございます!
Lokiは、おちゃらけた家族におもちゃにされながら、無事に一歳のお誕生日を迎えました!いつかLokiとタルトの誕生日会を一緒にできたらいいですよね〜
2014/11/18(火) 23:46:04 | URL | Lokiママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
