ボルゾイのLokiのつぶやき写真を記録しています。  ブログランキングに参加中【いいね】のポチっといつもありがとうございます。
スポンサーサイト
わが輩は、1歳の犬
Lokiお誕生日おめでとう!


最初の頃は、困ると止まって動かなくて、だるまさんが転んだみたいな仔だったよね。何もしないLokiなのに、ママは怖がっていて、Lokiに厳しくて…きっと悲しい思いもさせたかもしれないね。
兄さんは、どうやって遊んだらいいか分からなくて、学校から帰るとLokiのいる部屋でただ座って、ずっとそばにいてくれたよね。帰りの遅かったパパは、Lokiと触れ合えないのがさみしくて、毎晩Lokiを抱いたまま、固い床の上で一緒に寝ちゃってたね。
やっと外で遊べるようになったその日に、骨折させてしまったこと、ずっと楽しみにしてた外だったのに…ごめんね。長い間よくバリケンの中だけで、我慢してくれたね。指を失わずに済んだのは、Lokiがジッと耐えてがんばってくれたおかげ。本当に偉い仔だった、ありがとう。
この先私達は、Lokiを本当の意味で犬らしい一生を送れるように寄り添っていくから、Lokiも私達に色んな事を一生懸命伝えてね。それで、一回でも多くお誕生日のお祝いを私達にさせてね。
あなたの家族は、あなたが本当に大好きよ


一歳のお誕生日おめでとう!

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

携帯をいじるとLokiの様子が寂しそうなので、今日からは写真が溜まったらあげる感じの不定期更新になります

いつも、ポチッとしてくれるみなさん、本当にありがとうございます。おかげで、毎日のLokiの表情をたくさん観察して、写真に残すことができています!

これからも私達と一緒にLokiのこと見守ってくださいね。

Lokiママより

関連記事
コメント
コメント
おめでとうございます♪
パパさんママさんお兄ちゃんと
たくさんたくさんお祝いしてね

5歳になったら七五三だね♪
2014/11/19(水) 08:03:33 | URL | すみれママ #nCC.Lt1U [ 編集 ]
>すみれママへ
おめでとうコメントありがとうございます!
何をしたらいいのかわからず、とりあえず家族写真だけは撮ってみましたv-221

七五三は、善光寺へ行ってお祝いしようかな~♪
善光寺は他には珍しく、参道をわんちゃんと歩いても良いお寺らしいので♪
2014/11/19(水) 10:06:15 | URL | ☆Loki☆ママ #- [ 編集 ]
おめでとーロキ!!キミがだんだん家族になじんでいく様子これからもっとボルゾイらしくカッコ良く成長する様見守らせてくださぁ~い☆また遊んでねっ(^^)
2014/11/19(水) 12:28:11 | URL | さおりん #- [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます!
Lokiくん、お誕生日おめでとうございます!
すてきなご家族に迎えられて良かったね。
これからも、元気にのびのびと楽しい姿を見せてください。
まだまだ成長期、よりBigになる日を楽しみにしています!
2014/11/19(水) 13:04:30 | URL | おはぎ #- [ 編集 ]
ハッピーバースデー
ロキくん1才おめでとう✧♬✧
甘えん坊のロキくん可愛いー(♡˙︶˙♡)
これからもっともっとボルゾイらしくなっていきますねー!!!
楽しみ(๑>∪<๑)
早くティアラとも遊んでねーv(´∀`*v)
2014/11/19(水) 13:21:52 | URL | ティアラママ #- [ 編集 ]
Re: お誕生日おめでとうございます!
おはぎちゃんのお母さんありがとうございます
あっという間に1歳ですね〜。ずっと元気にそして大きく育ってくれれば、花マルですよね
いつかお誕生日を一緒にお祝いしましょうね
2014/11/19(水) 21:32:03 | URL | Lokiママ #- [ 編集 ]
Re:
ありがと〜(۶•౪•)۶❤٩(•౪•٩)
これからも、ロキの事に悩んだら色々教えてね!本当に頼りにしてます
私もたくさん勉強して、いいお母さんになれるように頑張るよ!
2014/11/19(水) 21:36:17 | URL | Lokiママ #- [ 編集 ]
Re: ハッピーバースデー
わ〜ティアラママさんありがとうございます!
まだ未知数のボルゾイらしさを楽しみにロキの成長を見守ろうと思います!

長野に来ることはないですか?雪原のお散歩いいらしいです!この冬に色々探索して、いい場所探しておきます!ロキが恋しちゃったらどうしよ(((*≧艸≦)フ
2014/11/19(水) 21:40:47 | URL | Lokiママ #- [ 編集 ]
祝☆1歳!!
Lokiくん お誕生日 おめでとう♪♪

やっと1歳、まだまだ1歳ですね。
実は 生後10日くらいの Lokiくんにお会いしたんですよ(⌒‐⌒)
とても小さく手のひらサイズでしたよ。

これからもますます元気にボルゾイらしく成長して欲しいですね。

急なお誘いですが 今度の日曜日 名古屋の新宝ドッグランにて「アフボル会」のオフ会が開催されます。 Lokiくんのおじさんや親戚 もちろんタルトも参加します。 長野県からは遠方ですが ご都合が合えば一緒に ボルゾイまみれになりませんか???







新宝ドッグラン
2014/11/19(水) 23:05:18 | URL | ショコラ・タルトのママ #- [ 編集 ]
ロキ君1歳のお誕生日おめでとう
ございます(^^)

これからも一年、二年、三年と
家族の皆様と素敵なお誕生日を
迎えてね♪

動画 可愛くって温かくて感動
してしまいました( ´艸`)

ロキ君 ハッピーバースディー♪
2014/11/20(木) 00:14:54 | URL | れちはママ #- [ 編集 ]
Re: 祝☆1歳!!
ショコタルママへ

タルトも1歳の誕生日おめでとうございます♪
おめでとうコメントもありがとうございます!
さらに母心をくすぐる生後10日に会ったという
うらやましすぎる話しまで! 私も見たかったな~。

さらにさらに!夢だったオフ会のお誘いまで!!
ありがとうございます!

うれしいぃーーー! ぜひぜひ参加させていただきたいですv-20
ただ…片道3時間30分ぐらいかかるみたいなので、家族と相談して調整しますね!
もしよければ、連絡先を交換させていただきたいのですが大丈夫ですか?
ブログのPC表示にすると右下に【秘密のメッセージ用】があるので、
よければそちらにご連絡お待ちしています。



2014/11/20(木) 10:17:51 | URL | ☆Loki☆ママ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
れちはママさんへ

おめでとうコメントありがとうございます!
我が家にきてからあっという間の半年だったので
この先の1年ずつもきっと短く感じる気がします。
日々大切にロキと過ごしていきますね♪

初の動画の感想コメントありがとうございます!
誰にも見てもらえていないのかな…とちょっと不安でしたw
あのアプリいいですよね~作った私も感動しましたよw

簡単に作れるので、ぜひお試しくださいね☆

2014/11/20(木) 10:20:55 | URL | ☆Loki☆ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
