ママ大騒ぎ

これは大変!

週末に急なお誘い

ロキー!大変よ~!

なんと!なんと!なんと!
ボルゾイのオフ会に~
お誘いしてもらっちゃった~

それだけならまだしもぉ~

ロキの兄弟タルトに会えるんだよ~

聞いてるのぉ~?


ロキに、こう言われても仕方ないぐらいに、1人でワチャワチャしております。

あ~ そぅだ
これは
私達のオフ会デビュー!

緊張してきちゃったな…

ちゃんと、できるかな私…。

あ!
あれとかいるのかな?


あ!
ロキはこれが、できないけどいいのかな?

あ!
車でどのくらいか調べないと!

あ!
ロキー!お風呂はいっていこーねー

あ!
パパー あれさぁー 大丈夫かな~?

あー あれも

そうだー これもー
えーーっと~



今日のところは、こんな様子のロキママです。家族は呆れております。

あ~
ロキがボルゾイさん達と遊べる日がこんなに早くるなんて、ほんとに嬉しい

あ!
また緊張してきた…

今夜寝れるかな…笑


Lokiからあなたへ交信中…
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ



アフボル会のみなさんへ

23日のオフ会に、新参者ながら参加させていただきます。勝手がわからないボル飼い初心者ですが、みなさんロキ共々よろしくお願いします。
声をかけていただいたショコラ・タルトのパパ&ママさんありがとうございます 夢がひとつ叶います



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪
今週末、ロキ君初のアフボル会♪兄弟タルト君に会ってどんな反応するのか楽しみですね(ノ´∀`*)
ブッチおじさんは残念ながら、今回のオフ会は欠席です(涙)
姉ちゃんの部活試合が重なってしまいましたー(T-T)
甥っ子のロキ君に会いたかった…
7日もオフ会開催予定ですよ~♪ヽ(´▽`)/
ブッチおじさん&バジルはその日まで我慢我慢…

Re: No title

benyさ〜ん!
まだまだボル飼い初心者なのに、誘っていただいたんです
兄弟の再会がどんな風になるのか、私もすごく楽しみです。benyさんにも会えるかな〜と期待していたのですが、娘ちゃんの試合なら仕方ないですね…。7日はまだわからないですが、もし参加できたらまたよろしくお願いします
プロフィール

☆Loki☆ママ

Author:☆Loki☆ママ
【家族構成】
マイペースで力持ちのパパ:大ちゃん
お祭り騒ぎ大好きなママ:しー
いつも寝てる:兄さん

☆Loki☆ ♂
2013年11月18日
三重県鈴鹿市産まれ
生後4歳と0ヶ月

☆Thor☆
生後9か月


【Lokiの兄姉も探しています♪】
♀おはぎちゃん:異母姉弟
♂タルト君:同胞体の兄弟☆
♂アルフレッド君:同胎の兄弟☆
♂ブッチ君:母方の伯父
♀ノエルちゃん:母方の叔母
♀メルちゃん:姉(3月18日生)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
秘密のメッセージ用
Lokiママ個人宛などはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: