ロキと赤ちゃん

ママの友達がきたよ~!
小さい子もいるから、いい子でね。

赤ちゃんはどう?


クンクンクンクンってやりすぎて泣かしちゃった…。 ロキはソファー行って!


それは、ななちゃんのだからロキは我慢ね。


今日は、我慢ばっかりだったけど明日はいっぱい遊べるからもう少しだけまってて。



Lokiからあなたへ交信中…
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ロキくーん(๑>∪<๑)
おりこうさんだねー✧✧✧
ウチなら100%食べちゃいます(笑)
ってかソファーの上のロキくんの目(๑♡∀♡๑)
あたしあの目が大好きなんです♡

Re:

ティアラママへ

ティアラの名前からは、ペロリと食べちゃうなんて連想できなかったですよ(≧ω≦。)お姫様みたいなのかな〜なんて勝手にイメージしてたので

2枚目のあの顔フェチなんですね! なんとも言えない可愛さですよね〜

プロフィール

☆Loki☆ママ

Author:☆Loki☆ママ
【家族構成】
マイペースで力持ちのパパ:大ちゃん
お祭り騒ぎ大好きなママ:しー
ゲーム馬鹿の息子:兄さん

☆Loki☆ ♂
2013年11月18日
三重県鈴鹿市産まれ
生後3歳と10ヶ月

☆Thor☆
生後7か月


【Lokiの兄姉も探しています♪】
♀おはぎちゃん:異母姉弟
♂タルト君:同胞体の兄弟☆
♂アルフレッド君:同胎の兄弟☆
♂ブッチ君:母方の伯父
♀ノエルちゃん:母方の叔母
♀メルちゃん:姉(3月18日生)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
秘密のメッセージ用
Lokiママ個人宛などはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: