いざ出発!

昨夜は震度5の地震があり、肝を冷やしましたが、我が家に直接の被害も無いので、名古屋に向って出発することにしました
ワチャワチャしていただけのママは、今朝は寝坊をして、あれがない!これがないよー!とドタバタ騒ぎ。

ロキとパパは飽きれて待ちぼうけでした。

予定より1時間30分も遅れて出発…名古屋観光は次回になりそうです

でもいいんです!本日の主役はロキですもの! うん、そう。ロキだから…悪いのはママだしね…さよなら、コストコさん 名古屋城さん…でも手羽先さんは待っててくれるよね

いざ、手羽先に向けて しゅっぱっー…あ、違った…オフ会に向けて出発!!

長野を出発して高速をしばらく走ると、北アルプスがお出迎えしてくれました。


さ~!ロキもいよいよオフ会デビューだよ。心の準備はできてる?


遠くのドッグランに行くんだよ~。
ロキと同じボル先輩がたくさん来るんだよ~。


だから、オフ会に行くんだよ!


おーーい!ママの話しきいてぇ~!
カイ君もゆりさんも、なんと陸ボンにも初めてのアフガンさんにも会えるかもよ。みんな走るの速いんだよ~、楽しみだね

それに、ロキの兄弟に会えるって何回も言ったでしょ~?ほら、タルト!タルトが待ってるんだよ



というわけで、向ってますよ~!


Lokiからあなたへ交信中…
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遠くからご苦労様
待ってるゾ~~

Re: No title

カイ父さんへ

はーい!順調にむかっておりま〜す!

Re: No title

カイ父さんへ

はーい!順調にむかっておりま〜す!
プロフィール

☆Loki☆ママ

Author:☆Loki☆ママ
【家族構成】
マイペースで力持ちのパパ:大ちゃん
お祭り騒ぎ大好きなママ:しー
ゲーム馬鹿の息子:兄さん

☆Loki☆ ♂
2013年11月18日
三重県鈴鹿市産まれ
生後3歳と10ヶ月

☆Thor☆
生後7か月


【Lokiの兄姉も探しています♪】
♀おはぎちゃん:異母姉弟
♂タルト君:同胞体の兄弟☆
♂アルフレッド君:同胎の兄弟☆
♂ブッチ君:母方の伯父
♀ノエルちゃん:母方の叔母
♀メルちゃん:姉(3月18日生)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ご訪問ありがとうございます
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
秘密のメッセージ用
Lokiママ個人宛などはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文: