ボルゾイのLokiのつぶやき写真を記録しています。  ブログランキングに参加中【いいね】のポチっといつもありがとうございます。
スポンサーサイト
アフボル会からただいま!
本日はアフボル会にて、オフ会初デビューして参りました!




タルトとの感動の再会はまた別記事で。

無事に家路に着いた報告と、カイ父さんからのプレッシャーを受けまして、参加メンバーのご紹介を✨ (順番は撮った順です。)


































あとは、イタグレさん、アフガンさん、サルーキーさんを撮り逃してしまいました!ごめんなさい!

一応、本日の任務完了でございます!

Lokiからあなたへただいま!交信中…
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ


アフボル会のみなさんとても良い方ばかりで、楽しく参加させてもらいました。ワンズもみんな驚くほど良い子ばかりで、この頭数が集まっても、ここまで安心して見ていられるとは、想像していませんでした。

夫婦そしてロキにとっても、とてもいい経験になりました。 12月も行けたら、また皆さんよろしくお願いします


関連記事
コメント
コメント
No title
今日は、ありがとうございました。
遠くからお越しいただき感謝しています。
こんなに早くLokiに会えた事に喜びでいっぱいです。

これからも、無理を承知でガンガンお誘いしますので、可能な限りご参加ください。
末長いお付き合いよろしくお願いいたします。
2014/11/23(日) 23:30:03 | URL | ショコラ・タルトのパパとママ #- [ 編集 ]
No title
ボルゾイまみれのオフ会デビューおめでとうございます

プレッシャーを受けて、皆さんのお名前見事全問正解!
これまたおめでとうございます

次回は会員フルメンバー揃う予定です
ぜひよろしくお願いします
2014/11/23(日) 23:40:03 | URL | カイ父 #nnMp8aTM [ 編集 ]
No title
今日はありがとうございました。

どんどん増えてくあふぼる達
とっても嬉しく思います。

これからも宜しくお願い致します。

次回も楽しみですね!
2014/11/24(月) 00:00:22 | URL | yuka #- [ 編集 ]
No title
ロキ君、オフ会デビューおめでとうございます\(^o^)/
アフボル沢山!!楽しそうー!!
我が家も参加したかったぁ…
7日のアフボル会もぜひ♪(*^^*)
今日は長旅お疲れ様でした★
2014/11/24(月) 00:03:34 | URL | beny #- [ 編集 ]
Re: No title
ショコタルパパママへ

私達の方こそ、こんなに早く兄弟犬が見つかって、なおかつ会えるとは思っていませんでした! 雪解けを待って、長野にお誘いしようか、どこかで会える機会がいつかあるかな…なんて漠然と思っていたことが、こんなに早く叶うんですね。我が家が北海道とかじゃなくて、本当によかったです!この距離ならまたすぐ会えそうですしね 次回はタルトの車酔いが治る時間に、ロキを放ってみようかな
2014/11/24(月) 00:29:47 | URL | Lokiママ #- [ 編集 ]
Re: No title
カイ父さんへ

ありがとうございます!オフ会楽しいんですね〜ロキも楽しそうで、ボルゾイらしい力の抜き方も少し教わった様子でした。
名前はあっていたんですね 笑 次回のフルメンバーには、当てられる自信はないですよ…。

また次回もよろしくお願いしますʔ•̫͡•ʕ
2014/11/24(月) 00:35:22 | URL | Lokiママ #- [ 編集 ]
Re: No title
yukaさんへ

こちらこそありがとうございました。お仲間にしてもらって、ほんとに貴重な時間を、過ごさせてもらいました(۶•౪•)۶❤٩(•౪•٩)
アフボル会の繋がりのおかげで、我が家はタルトとロキを再会させることが叶ったと思っているんですよ
今後もよろしくお願いします
2014/11/24(月) 00:39:13 | URL | Lokiママ #- [ 編集 ]
Re: No title
benyさんへ

ありがとうございます!みなさん良い方で、楽しかったです!
今回初参加させてもらって、ますますブッチ叔父さんに会いたくなりました。みなさん、ブッチ君の大きさやカラーロキにが似てる事など、いろんな方が教えてくれて、これは実際に会わなくては!強く思いました。次回にお会いできるのを楽しみにしています(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
2014/11/24(月) 00:45:20 | URL | Lokiママ #- [ 編集 ]
No title
ご一家の無事。
本当によかったです。
大きく揺れたようなので
心配していました。

Lokiくんもたくさんのお友だちと遊べてよかったですね。
2014/11/24(月) 11:42:09 | URL | すみれママ #nCC.Lt1U [ 編集 ]
Re: No title
すみれママへ

ご心配ありがとうございます!
局地的に被害はあったものの、我が家はぶじでした。
山の上のドッグランも、本日で閉鎖になります。今から行ってこようと思います(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
2014/11/24(月) 14:01:35 | URL | Lokiママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
