ボルゾイのLokiのつぶやき写真を記録しています。  ブログランキングに参加中【いいね】のポチっといつもありがとうございます。
スポンサーサイト
兄弟の再会を果たす
ロキ~、いよいよだよ!とは言ってみるものの、ロキの毛並みはすでに長野仕様。
愛知県の温暖な気候は、夏に逆戻りしたような感じ!


ほんとだね~笑 ママもビックリしちゃった。

さぁ!行っておいで、ロキの兄弟のタルトがもう待ってるよ


私達の期待通りの熱烈な再会のあいさつ?!


あれ? 案外あっさり…大勢のボル先輩がいると、忙しいのね 笑


あいさつは大事だもんね、ちゃんと回ってきてね。


そうそう、よくできました。


そう、陸ぼん!ママは初のボルゾイの赤ちゃん抱っこして嬉しい!


ちゃっかりタルトのママに優しくしてもらって、ママさんは、タルトと間違えてるだけかもよ~笑


パパは嬉しいんだから、いいでしょ。


いいじゃないの~
ほら、パパもみてよ。


ボルゾイまみれで幸せそうでしょ?笑

ロキ、あいさつ終わったの?
タルトと、赤ちゃん以来なんだから遊んでおいでよ。


お得意の遊ぼうポーズはどうかな?


チーーーン
ロキとタルトの元気スイッチがなかなか噛み合わないね 笑

その隙に、ママはタルトと記念写真を…

やった~!タルトもう1枚撮って!
ロキもおいで~。


タルトもロキも、どーしてそーなるの~!


まー、これだけのボルの中では仕方ないか。今のタルトとロキは、 思春期真っ盛りの中学生みたいだしね。2人のお互いを意識した動きは、私達を十分楽しませてくれたよ

これから何度もタルトと会えば、子供の時みたいに転がって遊ぶようになるよね。ロキはアフボル会会員No.6をもらったから、これからいつだって会えるよ!

パパもママも、またボルゾイまみれになりたいしね

2人の楽しそうなところも、ちゃんと動画に収めておいたよ~



↓兄弟見つかったんだね!にポチっと↓
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
念願の兄弟再会、次回まで続きますよ~。









関連記事
コメント
コメント
うわぁ~っ☆
スッゴイねーo(^o^)oこんな〝群れ〟なかなかお目にかかれないわー牧場みたいだねっ(^^)
2014/11/25(火) 09:05:37 | URL | さおりん #- [ 編集 ]
Re: うわぁ~っ☆
そう、ビンゴだよ!
ボルゾイは、気が済むとみんなのっそり歩くから、羊牧場みたいだって思ったもん。
ロキはガウガウしたりしないで、良い子であいさつもできたよ!
それより、片付けのお手伝いに行けなくてごめんね‼︎‼︎
2014/11/25(火) 09:51:57 | URL | Lokiママ #- [ 編集 ]
始めまして
コメントありがとうございます。本当に先日の地震にはビックリしましたね。黒姫は岩盤が強固らしくてめったに揺れないのですが・・・・

ところでオフ会楽しそうですね。

遊びがてらに是非一度お越しください。お待ちしております。


どうぞこれから宜しくお願い致します。
2014/11/25(火) 11:54:24 | URL | BOW親父 #- [ 編集 ]
Re: 始めまして
bow親父さんへ

わざわざご訪問ありがとうございます!
本当にいつか、泊まらせていただきたいと思います!
その時はよろしくお願いします
2014/11/25(火) 17:05:49 | URL | Lokiママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
